人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山へ行こう♪

山へ行こう♪_d0399207_22071246.jpg

朝に
「一日1枚」の写真ブログの企画を思いついたのですが
早々に挫折^^;
毎日アップする自信がなくて
消してしまいましたw

誰も見てないとは思いますが
もしも見られた方がいらっしゃいましたら
ごめんなさいでした




山へ行こう♪_d0399207_22083338.jpg


今日は連続で登山(ハイキング含む)の話です

いちばん最初に登ったのが御嶽山でした
そう 噴火する3年前のこと

信仰の聖なる山なので山伏のいでたちで
朝から ほら貝を吹く方もいらっしゃり
天候に恵まれたことから頂上からの景色も素晴らしく
とても印象的なデビューでした


山へ行こう♪_d0399207_22084883.jpg

それから
ハレて北アルプスの表銀座を歩き
南アルプスを縦走して
白馬や立山を踏破
今年の2月に冬の八ヶ岳で雪景色に感動しましたが
まだ行けてないところばかりです

年いちでも
続けて挑戦していきたいと思っています


で、写真の1日1枚は。。。どうしようw



山へ行こう♪_d0399207_22071975.jpg

by Mansaku8787 | 2021-04-23 22:33 |